えん -en-|online|せっかくの機会ですので。|10% off coupon

せっかくの機会ですので。

こんばんは。池田です。

遂に梅雨入りしてしまいましたね。
また台風が発生しているみたいで、何故か週末ばかり雨が多い、ここ最近。
本当に気が滅入ってしまいます。
外出する気になりませんよね。
良いのか悪いのか、おかげさまで毎日のんびり。
確実に悪いんですけど。

この前の定休日には、お昼は真夏日、夕方から雨の予報だったので、外出はせず、せっかくの機会ですので、ということで冬物を少し整理しました。
クリーニングは安くなる期間に持っていきたいという貧乏性が出てしまっているので、なかなか出せていないんですよね。
まだ衣替えしてなかったのか、と言われてしまいそうですが、店内に陽入らないので外より寒くて。
そのおかげで秋冬のアイテムをまだ楽しめている、というメリットもあるんですけどね。
そろそろ春夏アイテムを楽しめるようになってきたので、何か買ってしまおうかと画策中です。

HONEYEE.COM|デスティネーション・ストア|File 017|えん -en-

さて、世間話はこれぐらいにしておいて。
既にInstagramでは昨日投稿済みなのですが、見ていない方もいらっしゃるかと思うので、こちらでも。
嬉しいことにHONEYEE.COM様の『デスティネーション・ストア』という連載に当店をご紹介いただきました。
嬉しい限りです。
インタビューでは拙い内容しか話すことができなかったにも関わらず、素敵な内容にしていただき感謝しかありません。
通勤などの移動中、仕事の休憩時間、たばこを吸いながら、CMの間、カップ麺を待っている時間、などなどお時間ある際に読んでいただけると嬉しいです。
ご興味ある方はこちらから。

そんな嬉しい出来事がありましたが、僕ひとりで喜んでいてもな、と考えてしまい、何か皆さんにも還元できればということで、10% offクーポンをお配りしています。
わかりやすいのが1番。
ただ、期間は1週間限定とさせていただきますので、ご了承ください。
詳細は下記となります。

お値引き率:10% off
期間:6/9 fri - 6/15 thu
クーポンコード:en-20230609

クーポンコードのリンクから遷移いただければ、自動的に反映されると思います。
反映されなかったら申し訳ないです。

初めて『えん -en-』を知っていただいた方、気になるブランドやアイテムがあった方、予算の兼ね合いで買えなかった方、などなど、せっかくの機会ですので是非ご活用ください。

この期間が終わったら僕も何か買おうかな、なんて。
物欲にまみれた最後にはなりましたが、ゆっくり吟味してみてくださいね。

それでは。

池田

online

Instagram

ブログに戻る
  • 膨らむ|HALF ZIP SWEAT,SWEAT PANTS|FUJI 24AW|えん -en-

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

  • 継|FINX COTTON WEST-POINT TUCKED PANTS|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    引き継がれ、受け継がれ。

    引き継がれ、受け継がれ。

  • 兼ねて|Denim Kimono Collar Shirket|KUON 24AW|えん -en-

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

  • 更に|C/W CHECKED TWILL SHIRT|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    更に

    更に増す魅力。

    更に

    更に増す魅力。

1 4