ひとりごと|11月18日|えん -en-

ひとりごと 11月18日

こんばんは。池田です。

昨日、一昨日とお休みを頂いたのですが、休日を棒に振ってしまう結果になってしまいました。
というのも、親からの大分県土産として激辛カレーをもらったのですが、過度な表現ではなく、本当に恐ろしい辛さだったため、腹痛で動くことができない状態に。

僕は辛いものはかなりいける方だと自負していましたが、そんな自負は簡単に打ち砕かれました。
パッケージの裏には「体調不良には責任を負いません」というようなことが書いてあったので、相当な辛さだろうなと思っていましたが、そんなレベルではなく。
食べ物として成立しているのかすらわからなかったです。
とはいえ、完食せねばという謎の使命感があったので、生卵でなんとか凌いで手が震えながらも死に物狂いで完食しました。

あまりにも凄すぎて食べ終わってから調べてみると、メーカーのサイトには「販売できるぎりぎりの辛さにしました」と書かれていたり、激辛YouTuberも「レトルトカレーの中でもトップ」と言っていたり、と常人が食べるものではないことが発覚しました。
いやはや、普通に販売している激辛商品なら問題ないと思っていた僕が馬鹿でした。
激辛好きと声を大にして言ったことはないですが、これからはそんな恐れ多いことは言わないと決心しました。
それにしてもあの激辛YouTuberは凄いの一言。

一昨日に食べて昨日は落ち着いていましたが、お腹を労らないとと思い、昨日はお粥生活をしていました。
普段の食生活も良いとは言えないと思うので、食生活を見直す良いきっかけになったのかな、とポジティブに考えるようにします。

こんな経験をしたのは初めてだったので、記念にでもということで書いてみました。
画像なしでまるで関係のない話をしてしまっていたので、ここまで読んでいただけている方が1人いたら泣けるぐらい嬉しいですね。
特段書くことがあるわけではないので、僕がどれを買うか迷っているアイテムを載せようかと。

今最も悩んでいるのがショート丈のアウターです。
どれも良いので正直言えば、全部欲しいのですが、立場的にも、金銭的にもそうはいかないので、どれにするか熟考中。
中には僕が買うと在庫がなくなってしまうものもあるので、それは避けるべきと考えつつ、捨て難いとも思いつつ、です。
そんな悩みに悩んでるアイテムたちがこちら。

BOMBER JACKET|INNAT 22AW |えん -en-
BOMBER JACKET White ¥86,900 (in tax)
 
sotogi fatigue jkt|satou 22AW|えん -en-
sotogi fatigue jkt brown,black ¥64,900 (in tax)
 
WOOL FLANNEL MIL-JKT|ULTERIOR 22AW|えん -en-
WOOL FLANNEL MIL-JKT BLACK ¥79,200 (in tax)
 
Yukigumo Hanten Cardigan|YASHIKI 22AW |えん -en-
Yukigumo Hanten Cardigan Ivory,D.Brown ¥51,150 (in tax)

どれも良いんですよね。
使い勝手も良さそうですし。
何を決め手とするか悩みながら、もう少し考えようかと。

もしここまで読んでいただけていて、欲しいものが同じという方は、僕が手を出す前に是非。

池田

ブログに戻る
  • ひとやすみ|engawa skipper shirt|satou 24SS|えん -en-

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

  • 引く|2Pocket Dungarees Shirts|OPPOSE DUALITY 24SS|えん -en-

    引く

    引くことで増していく。

    引く

    引くことで増していく。

  • 鈍|WASHED CHAMBRAY GABARDINE MIL SH-JKT|ULTERIOR 24SS|えん -en-

    鈍くても品がある。

    鈍くても品がある。

  • 陽気|Nomichi Knit|YASHIKI 24SS|えん -en-

    陽気

    陽気に賑わう。

    陽気

    陽気に賑わう。

1 4