新年|えん -en-

新年

新年明けましておめでとうございます。池田です。

本日3日から2023年の営業がスタートしました。
お休みをいただいていた期間もonlineでご購入いただいたりと、良いスタートがきれたような気がしています。

年末からセールをしていますが、『はつうり』としてセールアイテムを増やしてありますので、是非この機会に気になっていたアイテムなどを手にとってみてください。
大幅値引きとまではいきませんが、お得なことは間違いないので。

セールアイテムはこちら

セールが楽しい年末年始ですが、皆さんはこの年末年始をどのように過ごされているのでしょうか。
僕は甥っ子、姪っ子が帰省しているということもあり、賑やかな雰囲気の中で過ごしていますが、休業期間はほとんど外出をしないぐうたら生活をしていました。
初売りに出掛けようかと思いましたが、5日は定休日なので、わざわざ混むであろう2日に行かなくても良いかと思い。

そうなると翌日のことをあまり考えなくても良くなってしまい、お酒が進んでしまうんですよね。
それだけで年末年始最高といった気分でした。
年末年始というだけでいつもより少し良いお酒を飲める点も嬉しさ倍増です。

そんなこんなで年末年始は満喫することができたので、ぐうたら生活から切り替えてのんびりと営業していきますので、2023年も『えん -en-』を宜しくお願い致します。

池田

ブログに戻る
  • 至|縮絨カシミアニットジャケット|山内|えん -en-

    至高で至福。

    至高で至福。

  • 裏腹

    裏腹

    裏腹であるが故。

    裏腹

    裏腹であるが故。

  • また|HAND-DYED BOMBER JACKET|INNAT 24AW|えん -en-

    また

    まただけれど、またでは終わらない。

    また

    まただけれど、またでは終わらない。

  • 広がる|Shigure Zip Blouson|YASHIKI 24AW|えん -en-

    広がる

    ある時に広がる何か。

    広がる

    ある時に広がる何か。

1 4