open|えん -en-

まだ真夏

こんばんは。池田です。

本日オープンとなりましたが、見事に台風直撃。
晴れ男のはずなんですが、今回ばかりは勝てませんでした。

とはいえ、上がっていく一方だと思えば良いスタートかもしれません。
ルフィだって出航してすぐに近海の主に会ったり渦潮に巻き込まれたり、グランドラインに入る前のリバースマウンテンでは嵐だったり、新世界に入る時は燃えてたり極寒だったりのパンクハザードだったり、ですし。
作業は捗ったし良い思い出ということで。

そんなわけで真夏の中、22AWがスタートしました。
各アイテムの詳細は今後Instagram、はなし -diary-に随時アップしていきますので、お時間ある際にご覧いただければ幸いです。

各ブランド、良いものばかりです。
こんな感じですという画像を載せておきます。

open|えん -en-
open|えん -en-
open|えん -en-
open|えん -en-
open|えん -en-
open|えん -en-

涼しくなるのを楽しみに待ちながら、皆さまにお越しいただくことも楽しみにしております。

池田

ブログに戻る
  • ひとやすみ|engawa skipper shirt|satou 24SS|えん -en-

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

  • 引く|2Pocket Dungarees Shirts|OPPOSE DUALITY 24SS|えん -en-

    引く

    引くことで増していく。

    引く

    引くことで増していく。

  • 鈍|WASHED CHAMBRAY GABARDINE MIL SH-JKT|ULTERIOR 24SS|えん -en-

    鈍くても品がある。

    鈍くても品がある。

  • 陽気|Nomichi Knit|YASHIKI 24SS|えん -en-

    陽気

    陽気に賑わう。

    陽気

    陽気に賑わう。

1 4