ひとりごと 1月10日

ひとりごと 1月10日

こんばんは。池田です。

今年最初の3連休が終わり、姪っ子と甥っ子も帰ってしまったので、年末年始が終わったな、と感じています。
今日から仕事始めという方もいらっしゃりそうなので、本格的にビジネスモードになりそうですかね。

毎年思ってしまいますが、年末年始は兄弟、甥っ子姪っ子が帰省してくる以外にイベントらしきものが全くないんですよね。
皆さんはどのように過ごされているのでしょうか。
帰省したり、年越しイベントに行ったり、年末年始にかけて旅行に行ったり、といったところでしょうか。
僕にはどれも当てはまらず、ただただのんびりする期間になってしまっています。
それが最高なんですけどね。

ひとりごと|1月10日|えん -en-

そんなぐうたら期間が終了してから1週間が経ちましたが、本日から営業時間を変更しました。
Instagramでは告知済みですが、一応ここでも。
21時まで営業していたところを20時までに変更。
仕事終わりや軽く飲んで帰ってくる方が来てくれたらと思っていましたが、そこまでの需要はなかったですね。
21時のボロ市通りはとにかく静かです。
1日通して静かな通りがさらに静まり返っている感じですね。
それならわざわざ21時までやらなくても、と思ったので。
営業時間以外、定休日の木曜日もご連絡いただければご対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

そしてULTERIORからは既に23SSのデリバリーがスタートしていますが、今月から来月にかけてデリバリーが本格化してくるかと思います。
そんな中、そろそろ22AWの欲しかったアイテムを買ってしまおうかと画策中です。
控えめに言って買う気満々なので、悩んでいたという方は逃さないようにしてくださいね。
一部アイテムについては割引率を上げようかとも考えてますので。

ひとりごと|1月10日|えん -en-
WOOL FLANNEL MIL-JKT BLACK ¥79,200→¥55,440 (in tax)
 
ひとりごと|1月10日|えん -en-
Shizuku Curl High Neck Knit Terracotta,Beige ¥39,600→¥27,720 (in tax)
 
ひとりごと|1月10日|えん -en-
2-Tack Corduroy Trousers L.Brown,Greige,Charcoal ¥38,500→¥26,950 (in tax)

今週末には気温が上がったりするみたいなので、寒暖差などで体調を崩さないように過ごしてくださいね。

セールアイテム一覧はこちら

それでは、また。

池田

ブログに戻る
  • 膨らむ|HALF ZIP SWEAT,SWEAT PANTS|FUJI 24AW|えん -en-

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

  • 継|FINX COTTON WEST-POINT TUCKED PANTS|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    引き継がれ、受け継がれ。

    引き継がれ、受け継がれ。

  • 兼ねて|Denim Kimono Collar Shirket|KUON 24AW|えん -en-

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

  • 更に|C/W CHECKED TWILL SHIRT|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    更に

    更に増す魅力。

    更に

    更に増す魅力。

1 4