おしらせとひとりごと|22AW sale|えん -en-

おしらせとひとりごと

こんばんは。池田です。

体調不良からやっと回復することができました。
昨日は予約制での営業にしていたので、通常営業は5日ぶりぐらいになってしまいまいしたね。
『はなし -diary-』もいつの間にか1週間更新できていませんでした。

薬をもらってからはすぐに回復したものの、今回はなかなか手強い敵でした。
何故か年に1回はインフルエンザないし強めの風邪になってしまうんですよね。
その代わりに普通の風邪などはほとんどならない、メリットもデメリットも両方ある身体みたいです。

今回の体調不良を受けて生活を見直した方が良いかな、と割と本気で思い始めました。
スタッフを雇っていて、数年続けられているならそこまで危惧しないのかもしれませんが、まだオープンまもない上に完全ワンオペとなると、休まなきゃいけないのにそわそわしてしまいます。
精神的にも休めないといけないのに考えてしまう、人間の性ですかね。
そうならないためには生活をしっかり改善していかなきゃな、と思った次第です。
今年ももうそろそろ終わるので、これまでの雰囲気を思い返して営業時間を変えたりもしようかな、なんて思ったりもしてます。

おしらせとひとりごと|22AW sale|えん -en-

というわけで、体調不良から復活したからというわけではないですが、Instagramでも告知したように、昨日から店頭とonlineともに22AWアイテムのセールをスタートしました。
基本的にセールアイテムは一律20%offになっていますが、一部対象外のアイテムもありますのでご了承ください。
対象外のアイテムが欲しかったという方もいらっしゃるかと思いますが、もしかしたら年始から対象になるかもしれないので、気楽に、気長に待っていただけると嬉しいです。

完売しているアイテムもありますが、まだオープンして1シーズン目なので、他店舗さんで売り切れてしまっているアイテムがあったりもするかもしれないので、宝探し的な感じで見てみてください。

おしらせとひとりごと|22AW sale|えん -en-
セール価格の確認方法です。

セール価格については普通にアイテムを見るだけではわからない仕様になっていて、カートに追加するとセール価格に反映されるようになっています。
カートに追加したからといって購入が必須になるわけではないので、気軽に入れてみてください。
対象外だったら申し訳ないのですが、宝探し感があって良いね、ということでご愛嬌。

そして12月に入ったら何を買おうか、とずっと言っていた僕ですが、密かに2つ手に入れました。
ひとつはネタと言いますか、やらかしと言いますか、という感じなので、後日また書こうと思います。
もうひとつがSAYATOMOの2-Tack Flannel Cargo Pantsです。

おしらせとひとりごと|22AW sale|えん -en-
2-Tack Flannel Cargo Pants Camel,Grey,Black

これが欲しかったんですよね。
カーゴパンツではあるんですけど、センターシームと綺麗なテーパードによって、全く無骨感がなく、むしろ上品さが出ている印象です。
BlackやGreyももちろん良かったのですが、最近ベージュ系のパンツを買っていなかったからか、展示会で見た瞬間にこれだと決めていました。
いやはや、これは良いですね。
この冬に穿く頻度が非常に高いだろうと容易に予想ができます。

おしらせとひとりごと|22AW sale|えん -en-
ULTERIOR WOOL FLANNEL MIL-JKT BLACK
INNAT SWEAT CREWNECK P/O Natural,Yellow,Sumikuro

そんな今日は先月に買ったINNATのSWEAT CREWNECK P/Oと過去YASHIKIなどと合わせて着てきました。
ど私服を撮影しても仕方ないので、狙っているULTERIORのWOOL FLANNEL MIL-JACKETに変更。
ミリタリー要素のある上下ですが、両者とも上品な生地感だからか、そこまでごちゃついてる感が出ず、すっきりと、すんなりと馴染めるような気がしています。
普段からごちゃつきが好きな僕なので、参考になるかは別として。
このジャケットも冬が本番になっているので、そろそろ手に入れ時ですかね。

冬本番になってきていてこれだけ寒いと、防寒のためという免罪符をたてて何かしら買いたくなるほど物欲が高まっているのは僕だけでしょうか。
きっとそうではないはず。
というより、同じ考えという方がいる安心感を得たいです。

久しぶりに『はなし -diary-』を書いたからか、セール情報以外に特に内容がないのにすらすらと長々と書いてしまいました。
失礼しました。

秋冬ものを買い足したい方、物欲を満たしたいという方、予算的に買えなかったという方、体調不良から復活したという方、セールのご活用を是非。

池田

ブログに戻る
  • 貫|塩縮加工リネンニット・Tシャツ|山内 24SS|えん -en-

    一貫した想い。

    一貫した想い。

  • とろん|DUSTER SHIRT COAT|INNAT 24SS|えん -en-

    とろん

    とろんと力を抜くように。

    とろん

    とろんと力を抜くように。

  • 陰影|コットンキュプラ・ランダムシャドーストライプショートスリーブシャツ|山内 24SS|えん -en-

    陰影

    映し出される陰影。

    陰影

    映し出される陰影。

  • 至る|MULTI-PKT VEST|kontor 24SS|えん -en-

    至る

    至るところに配す。

    至る

    至るところに配す。

1 4