袋|えん -en-

こんばんは。池田です。

プレオープンも既に折り返し、残すところ7日間となりました。
以前も書いてますが、本当に時が経つのは早いなと感じる日々です。
グランドオープンについては、確定次第ご報告いたしますので、しばしお待ちを。

pre-open|えん -en-

本日は洋服などの話ではなく、『袋(ショッパー)』の話なのでお得情報は皆無です。
こういう梱包をしてますというだけです。

お渡しする際はどういった方法が良いかと考えた時に、「大抵紙袋で取っておくけど使い道がないんだよなー、メ◯カリで売る時ぐらいかな」と最初に思いました。

紙袋じゃなくて、普通のコットンのトートバッグならエコバッグとかでも使いやすいかなと思い、コットントートを採用しました。
とはいえ、ロゴがどーんと載ってるのはなーと思ったので、完全無地状態です。

袋|えん -en-

完全無地状態にその場でささやかなスタンプをどこかに押してお渡ししてます。
押す場所とかはその時の気分なので、そもそも押すか否か、場所指定などあれば、言っていただければご対応いたします。
(洗濯で落ちないことは実験済みです。知人情報によると洗濯前にアイロンをかけるとより落ちづらいようです。ただトート自体はめちゃくちゃシワになります。)

裏にひっそりとしてた方が良いかと思いましたが、表に反転して透けてしまうので不採用。

袋|えん -en-

とこんな感じですが、ここまで見ていただいた方には、次来ていただける機会があったらできればそのトートをお持ちいただきたいです。
無駄なものは減らしたい気持ちはありますが、サステナブル、廃棄物削減と大声で言える規模ではないので言いませんが、色々お察しいただければと思います。

お持ちいただいた方のメリットになるようなことも、何かできたらなとは思ってるので捨てずに部屋の奥の方で休ませておいていただければ。

お得情報のない『はなし -diary-』は以上です。

池田

ブログに戻る
  • 互い|[x FOOT INDUSTRY] RopeSlipper -Boro-|KUON 24AW|えん -en-

    互い

    お互いが、お互いを。

    互い

    お互いが、お互いを。

  • 印

    刻印するかの如し。

    刻印するかの如し。

  • 流れ|Ogawa Henley Knit|YASHIKI 24SS|えん -en-

    流れ

    穏やかに流れるもの。

    流れ

    穏やかに流れるもの。

  • 健在|PAJAMA SHORTS|INNAT 24SS|えん -en-

    健在

    納得の健在ぶり。

    健在

    納得の健在ぶり。

1 4