良いお年を|えん -en-

良いお年を

こんばんは。池田です。

本日で2022年の最終営業日となりました。
オープンしたばかりにも関わらず、ご来店いただいた方、onlineでご購入いただいた方には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

2023年の営業は1月3日(火)からとなります。
『はつうり』としてセールアイテムが増えるので、この機会に是非手にとってみてください。
また、onlineでは1月2日(月)から随時セールアイテムを増やしていきますので、遠方の方はお時間ある際にご覧いただけますと幸いです。
1月5日(木)は通常通り定休日とさせていただきますので、ご了承ください。

1月2日(月)までにonlineにてご購入いただいたアイテムにつきましては、3日(火)から順次発送いたしますので、気長にお待ちいただければと思います。

年始情報はこんなところです。
そんなわけで、興味ない方しかいないと思いますが、2022年を記録として少し振り返っていきますかね。

2021年末で前職を退職して、2022年1月から独立する形になったので、とにかくこの1年は怒涛でした。
セレクトブランドへのご相談から、物件探し、内装のDIY、融資、などなど初めて尽くし。
苦労することばかりでしたが、濃厚な経験になりました。
ただ、またやりたいかと聞かれれば、あまりやりたくないというのが正直なところですかね。

そして、無事オープンしてから約5ヶ月が経ちましたが、全く認知が上がらず、悩みに悩んでいるというのが正直なところです。
とはいえ、好きなことをやっているので、悩むことも楽しみながら続けていこうと思います。

独立して自分ひとりでやっていると、他のショップだったり、ギャラリー、カフェ、飲食店、などなど業種関わらず、運営できていることが改めて凄いなと思わされます。
何年、何十年なんて本当に凄いことだなと。
潰れようと思えばいつでも潰れる規模ではありますが、諸先輩方を見習って、末長く運営できるようにならないとですね。

そうは言いつつも、2023年も急いだりはせずにのんびりと自分のペースで前進していければな、と思う次第です。

ここまで読んでいただいている方がいるのかはわかりませんが、2023年も『えん -en-』らしく歩んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

池田

ブログに戻る
  • ひとやすみ|engawa skipper shirt|satou 24SS|えん -en-

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

    ひとやすみ

    ひとやすみしようかな。

  • 引く|2Pocket Dungarees Shirts|OPPOSE DUALITY 24SS|えん -en-

    引く

    引くことで増していく。

    引く

    引くことで増していく。

  • 鈍|WASHED CHAMBRAY GABARDINE MIL SH-JKT|ULTERIOR 24SS|えん -en-

    鈍くても品がある。

    鈍くても品がある。

  • 陽気|Nomichi Knit|YASHIKI 24SS|えん -en-

    陽気

    陽気に賑わう。

    陽気

    陽気に賑わう。

1 4