年の瀬|えん -en-

年の瀬

こんばんは。池田です。

毎年の如く、早いものでもう年の瀬ですね。
本当に時の流れの早さに驚かされてしまいます。
もう少しのんびりとできないものですかね。
それはそれで嫌になったりしそうですけど。

そんなわけで2年目に突入した2023年。
当たり前かもしれませんが、昨年よりも多くの方にご利用いただき、なんとか続けることができています。
ご利用いただいた方々には感謝しかありません。
お取り扱いさせていただいているブランド様が増えたこともあり、より多くの方との接点が作れたかな、と思っています。
2024年も新しくお取り扱いがスタートするブランド様もいますので、さらに多くの方と出会えることを楽しみにしています。

上述したように24SSから新規のお取り扱いブランド様が増えるなど、お取り扱いさせていただいているブランド様にも感謝しかありません。
こんなに小さい規模で認知度も高くないにも関わらず、継続させていただいたり、お声がけいただいたり、頭が上がりません。
どれだけお力になれているかはわかりませんが、できるだけお力になれるように精進していこうと思います。

最後に2年目もご協力いただいた先輩、友人、家族にも感謝です。
ひとりで運営していることもあって、話すだけでも安心でき、さらには助けられることも多くあり。
迷惑をかけてばかりな気がしてしまいますが、来年もお世話になるかと思います。

年の瀬|えん -en-

感謝、感謝、感謝、と感謝しかない中、1月1日から感謝を込めてセールを行います。
1日からと言っても、営業自体は3日からになりますので、onlineからスタートとなりますので、ご了承ください。
1日からのセール価格に更新するため、31日のお昼頃からonlineは一時クローズとさせていただきますので、ご了承ください。
ただ、一部対象外のアイテムもありますので、ご注意を。

気になっていたアイテム、予算オーバーだったアイテム、などなどこの機会を見逃さないように楽しんでくださいね。
2日までのご注文に関しては、3日からの発送となりますので、年始の特番でも見ながらのんびりお待ちください。

画像もろくにない長々しい内容になってしまいましたが、年の瀬の暇潰しとして読んでいただけましたかね。
ここまで読んでいただいている方にはさらに割引したいぐらいです。
流石にできないですけど。
最後に余計なことを言ってみました。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

池田

online

Instagram

Back to blog
1 of 4