新年|えん -en-

新年

新年明けましておめでとうございます。池田です。

新年|えん -en-

本日から2024年の営業が始まりました。
先行していたonlineでのセールとともに、店頭でのセールも開催中です。
既に多数ご購入いただいておりますので、気になっていたアイテムがあった方は、完売してしまう前に手に取っていただければと思います。

新年を迎えてセールを開催しているとはいえ、のんびり営業は変わらず、それよりも商店街の多くのお店等々がまだ営業開始していないこともあり、いつもよりのんびりとした雰囲気かもしれません。
忙しない雰囲気よりもその方がらしい気もするんですけどね。
2024年も引き続き自分の歩幅でのんびりと営業していこうと思います。

のんびりと営業してはいるものの、甥っ子と姪っ子が帰省してきているため、実家ではのんびりではなく、賑やかな毎日です。
有り余るあの元気はどこから湧いてきているんですかね。
僕があんなに動き回っていたら、翌日の営業ができなくなるのでは、なんて思ってしまいます。
羨ましい限りですね。

甥っ子と姪っ子の帰省ももちろん楽しみのひとつですが、やはり年末年始に早い時間から飲むお酒も楽しみのひとつ。
これだけ翌日のことなどを考えずに飲めるなんて、もう最高です。
新年の営業が再開したからもうできなくなるか、と残念に思っていましたが、明日は定休日なので今日も飲むしかないですね。
1年に数日のみの楽しみを味わおうと思います。

またつらつらと誰も興味がないであろう私生活のことを書いてきましたが、最後にご報告だけ。
今週には24SSでお取り扱いをさせていただくブランド様をご報告できるかと思います。
これまでのお取り扱いは継続させていただき、新規のブランド様がふたつ。
どちらも非常に魅力的ですのでお楽しみに。

ここまで読んでいただけている方はほんの一握り、むしろいらっしゃらないかと思いますが、改めまして2024年も宜しくお願い致します。
相変わらずのんびりと営業していこうと思ってますので、温かな目で見守っていただけると嬉しく思います。
2024年も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

池田

online

『新年のおねびき -new year sale-』

Instagram

Back to blog
1 of 4