予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

予測、予想、予報

こんばんは。池田です。

朝まで曇マークしかなかったのに、お昼前には雨マークだけになるという、天気予報の信用が僕の中で揺らぎ始めています。
季節の移り変わりだから予想しづらいのか、異常気象になっているのか、どっちもですかね。

と思って書いていたら雨が止んでるので、もうわかりません。

そんなわけで密かに進めていた新規のお取り扱いブランドのアイテムを明日から発売します。
今回は洋服ではなくアクセサリーブランドです。

おそらく国内で取り扱っているショップはない?と思われるので、ご存知ではない方も多くいらっしゃるかもしれません。
まあ僕も知らなかったんですけど。

アクセサリーに関しては、もし今後良いと思ったブランドがあったら、やってみようかなぐらいで考えていました。
そこで先輩が遊びにきた時に教えてもらったブランドの中で、やりたいなと思った1ブランドに直接ご連絡し、お取り扱いさせていただくこととなりました。

ブランド名は『Britt Bolton Jewelry』です。
ブランド名にもなっているBritt本人がブルックリンを拠点に、すべてハンドメイドで製作されています。

予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

ちなみにBriitは今旅行中だそうです。
羨ましい。

話が逸れつつ、アイテムを見ていただくと「扱っている洋服と合わなそうじゃない?」などと感じられるかもしれません。
感じ方はそれぞれ自由なので、どう感じられても僕は気にしません。
僕は良いと思ったので。

予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

こういう人に刺さるだろうなと思ってセレクトしたわけではないので、誰に刺さるかもわかりません。
”快晴”のように多くの方に刺さって即完売するのか、”晴れ時々曇”のように少数の方に刺さってだんだんと売れていくのか、”台風”のように誰ひとり刺さらないのか・・・
表現が合っているのかわかりませんし、誰にどれぐらい刺さるのかも全く予想がつかないですね。

なんの予測、予想もできていないので、最近の天気予報に文句を言うのはやめようと思います。
全知全能な人なんていませんからね。

予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

詰まるところ、合う合わない問題について僕個人としては扱っているブランドの洋服たちにも合うと思っています。
まあ、まずものとして良いですし、考える必要があるかもわかりませんが。

決してギラギラ、ゴツゴツとしているわけではないと思います。
”繊細さ”と”重厚感”という相対するような印象が上手く調和しているのではないでしょうか。
実際に身につけてみるとすんなりと馴染む感覚を持っていただけると思います。

予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

何を身につけようと自由なので、好きなように組み合わせるだけですね。

アイテムそれぞれのご紹介はInstagramで投稿していく予定ですが、現状onlineでの販売は考えていません。
もし遠方の方などでご購入いただけるとのことであれば、メールやお電話でご連絡ください。
その場合は通販の対応をさせていただきます。

予測、予想、予報|Britt Bolton Jewelry|えん -en-

話せもしない英語でなんとか無事に納品でき、既に満足感も出てしまっていますが、皆さまに気に入っていただけて大満足まで登り切ったら最高だなってことで、是非手にとってみてください。

池田

ブログに戻る
  • のんびり|nemaki skipper shirt,wide slacks|satou 24SS|えん -en-

    のんびり

    のんびりとした時間。

    のんびり

    のんびりとした時間。

  • 密|Hidamari Skipper Vest|YASHIKI 24SS|えん -en-

    らしさの密集。  

    らしさの密集。  

  • ふんわり|POLO SHIRT B|POLYPLOID 24SS|えん -en-

    ふんわり

    ふんわり軽やか。

    ふんわり

    ふんわり軽やか。

  • 共存|Short Jacket|OPPOSE DUALITY 24SS|えん -en-

    共存

    共存関係によるもの。

    共存

    共存関係によるもの。

1 4