12月2日の独り言。

ひとりごと 12月2日

こんばんは。池田です。

W杯すごいですね。
まさかスペインに勝って1位通過するとは。
2点目のラインから出たか否かが海外メディアで物議を醸してるような記事のタイトルを見ましたが、とりあえず勝ったので何よりですね。

と言っておきながら、僕は最後の10分ほどしか見ていません。
起きれたらラッキーぐらいに考えていたので、目覚ましすらかけず。
たまたま6時前ぐらいに一度目が覚めたので、ベッドから出ることなくABEMAで見てました。
それでも朝からずっとテレビで取り上げられていたので、もはや見たも同然ぐらいの感覚です。

トーナメントの1回戦はクロアチアみたいですが、ジャイキリが続いて最高成績を残すのか、ジャイキリはここまでなのか、どうなんでしょう。
次は見ようかなと思いつつ、寝たい気持ちもありつつ、ハイライトで十分かなと思いつつ。

そう世間がW杯に湧いている中、12月に入ってしまいましたね。
気温的にも本格的な冬に入ったように感じます。
それにしてもあと1ヶ月で今年も終わってしまうと考えると、時の流れの早さに驚かされます。

今月は年末年始も挟んだり、ボロ市が開催されたり、と不規則な営業になりますのでご注意ください。
今年の最終営業日が29日で木曜日になりますが、定休日ではなく営業します。
休業日につきましては、下記となります。
閉 - close -
12/15 thu - 12/16 fri
12/30 fri - 1/2 mon

今年も終わりそうですが、新たなことをやろうかなということで、頑なにやらない、やりたくないと考えていた広告を試してみようかと思っています。
というのも、飽和状態にあるInstagramで、写真のセンスがあまりない僕が運用しても、フォロワーが増えるわけもないので。
有名になりたいという理由で始める訳ではなく、最低限の認知がないとビジネスとして成り立たなくなってしまうので、重い腰を上げることにしました。

ただ、広告予算が莫大にある訳ではもちろんないので、少額で実験的に運用してみようと思います。
数日試してみて思うような効果が出なかったらすぐに辞めようかなと。
前職でSNS広告の運用もやっていましたが、予算が天と地の差なので、どういう結果になるか全く予想がつかないんですよね。
良い結果が生まれることを祈るばかり。

広告について書く意味は特になかったのですが、やらない宣言をしていたので、やります宣言しておこうと思い、書き残しました。
誰も得しない宣言。

W杯、12月突入、年末年始含めた不規則営業、新たな実験、と書きたかったことがいくつかあったので、画像なしでここまでお送りしました。
ここまで読んでいただいた方いらっしゃるのかな、と考えつつ。
そんなわけで、それでは、また。

池田

ブログに戻る
  • 膨らむ|HALF ZIP SWEAT,SWEAT PANTS|FUJI 24AW|えん -en-

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

    膨らむ

    ふっくら膨らむ心地良さ。

  • 継|FINX COTTON WEST-POINT TUCKED PANTS|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    引き継がれ、受け継がれ。

    引き継がれ、受け継がれ。

  • 兼ねて|Denim Kimono Collar Shirket|KUON 24AW|えん -en-

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

    兼ねて

    何を兼ねているのか。

  • 更に|C/W CHECKED TWILL SHIRT|ULTERIOR 24AW|えん -en-

    更に

    更に増す魅力。

    更に

    更に増す魅力。

1 4