末
こんばんは。池田です。
なんと2025年の営業も本日で終末。
いやはや、早過ぎる。
毎月のように、毎年のように、時の流れの早さへ憂い過ぎてもう末期ですね。
それでも本当に早過ぎると実感しているので致し方なし。
というわけで、2025年は皆さまにとってはどのような1年になりましたでしょうか。
"石の上にも三年"とも言われますが、2025年8月で『えん -en-』は3周年を迎えることができました。
正直なところ、3年も続けることができるなんて思ってもいなかったのですが、毎月の地獄の月末を乗り越えることができたみたいです。
ここまで続けることができたのは僕の力なんてないようなもので、お取り扱いさせていただいているブランド様たちのお力としか言いようがありません。
お取り扱いさせていただいているブランド様たちには本当に感謝しかないです。
自らを蔑むほど末期であることは否めませんが、それが事実ですので受け入れるほかないのでしょうね。
お取り扱いさせていただいているブランド様たちはもちろんのこと、いつもご利用いただいている方々、ブランド様たちに関係する方々、先輩たち、友人たち、家族たち、僕以外の皆さまのおかげでもあります。
本当にありがとうございます。
こんなことは恥ずかしくてなかなか書くことができませんが、周年や年末だからこそ書くことができるので、この場を借りてお伝えできれば。
そんな3周年を迎えることができた2025年、いや、かなり厳しかったと言わざるを得ません。
3年間の中でも最も厳しかったと言いたくなってしまうほどに。
もう毎月の月末なんてどうしたものか、とこれぞ末期、と言っても過言ではなかったですね。
どんな状況であったかはここで書くことはできませんが、とはいえ、なんとか終末にならずに生き残ることができて何より。
とにかく課題しか残らない2025年ではありましたが、その課題を糧に来年も精進していかねばなりませんね。
精進精進。
そんなこんなで2025年の年末営業は本日で最終日となりますが、弱小でありながらも2026年も楽しみにしていただけると嬉しい限り。
ご期待されているなんて言えない末期の弱小ぶりではありますが、なんとかご期待に添えるように成長していく所存です。
何はともあれ、力むことなくある程度力を抜きつつ本末転倒にならないように楽しんでいこうと思います。
それでは皆さま、良いお年を。
池田